RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練して河口湖へGO

5:30に目が覚める。
昨夜はそれなりに飲んで遅かったので起きられないと思ったけど。
体調が読めない。
たぶん何日か続けると疲れて、休んだ後は2−3日大丈夫で、とかそんな感じなんだろう。
とりあえず時間あるので乗る。

EVO:56分、515KJ / スプリント3回


アップダウンのコースを走る。
とにかく上りをダンシングで走ることをしないと上れないような気がしたので、短い上りを何度も何度も上ってリズムをつかむ。


30分ちょい走ってからスプリント。
気合い入れて集中して1KW狙って。


1本目1040W。
2本目はほぼゼロスタートからになってしまった。1012W。
まぁそれにしては上出来。


最近子供が早起きなので、練習中にケイタイに「パパ早く帰ってきてー」と。
お腹すいたからパンを買って来いと。


最後にインナーギアでもがいて186回転。ホントかな?



夏休みとってないけど、仕事はかなりスローなので連日早く帰れる。
今日は帰ってから散髪して、夜に車で一家で河口湖の友人の別荘へ出発。