RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外/イタリアン

5時過ぎに起床。
5:30前から練習へ。

外:1時間24分、942KJ


今日はハンドル角度を少し変えてサドルを変更した。
Bontrager Paradigm RL -> 同inFrom RL 128mmへ変更。


サドルは同じ形状で軽量バージョンのRXLではなくて、あえて215gくらいのRL。
これは唯一のメジャーヒルクライムで優勝した鳥海山の時にアマンダ号につけていた。
軽量じゃない分しっかりとパッドが入っていて、座って若干沈む系。
やっぱりこのくらいしっかりパッドが入っている方がいいかな、と再び思った。


今日はアップダウンのコースを高いケイデンスで1時間強走り続けた。
平均で100回転超。
上りも42x21でケイデンスを落とさずに。


しっかり食べているせいか練習量が少ないせいか、なかなか脚の感じは良い気がする。


Untitled
サドル変更と少しだけハンドルをしゃくった。


              1. +

夜は引き続きお客様とディナー。
イタリアン食べながら、3人でワイン4本。
けっこう飲んだな。
23時過ぎ帰宅。