RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 プロと

今日の練習時間は9:30頃まで。
カーテン閉めて自然に起きた時間から走ろうと思ったら6:30起床。
7時頃から走りに行く。

2時間20分ほど、1641KJ / 20分高ケイデンス


20分を105回転くらい目安に走って、ブラケット持ったり下ハン持ったりして出力・タイム・体感強度などを調べてみようと。


Untitled
ハンドルを3T TORNOVAに変えて。


コレでしょ、皆さんが探しているのは。
丸ハンで、肩はなだらかなのでブラケットまではフラット、かつドロップ量もそこそこあって、ブレーキレバーにも普通に指が届く。
しかも軽量、ワイヤートンネルがあって、ハンドルトップはつぶしが入ってフラット。
ワイヤートンネルに関してはブレーキワイヤ通して自然なラインになるかまだ確認していないので判断不能。
PROのROUNDに似ているけど少しリーチが大きいかな。


まぁしばらく使ってみないとイイかそんなによくないか分からないけど、これがしばらく自転車乗る動機にはなる。



ブラケット持って20分。
265W、108回転
10分くらい流してからドロップ部持って20分。


途中で思わぬ知人と遭遇して、そこから話しながら1時間ほど走って、おしまい。


9:30まで時間いっぱい走らずに、パン屋でコーヒーとサンドイッチ休憩。
そこのパン屋で、今度ソウルへ異動する会社同僚と遭遇。


帰宅時家の前の公園でご近所さんの会社同僚と遭遇。



昼前から妻の友人が家に遊びにくる。
来客あると子供達のテンションが激上がり。


友人達が帰ったら子供2人連れて遊びに行く。
近所の公園で会社後輩に遭遇。
長男に「悪い奴だからやっつけてこい」と言おうとしたけど、若者の2−2のデートを邪魔するのもアレなんでやめておいた。


カメラロール-1955
最近の長男のマイブームは虫探し。



しばし遊んで17時帰宅。



JBCF西日本ロード@広島で鈴木真理君が4位と復活してきた。
もう一花咲かせて欲しいな。