RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

特にタイトルがない。


7時過ぎに子供に起こされる。
1週間酒飲み過ぎてさすがに体調よろしくない。


軽くシリアル食べてから子供と遊びに行く。
週末の予定は「虫探し」と決まっていたので、2人連れて虫かご持って散歩へ。


その後色々昼まで遊んで、家族でランチ。


行った事なかったG&Gでパスタランチ食べたけど、うーんあまり美味しくなかった。


買い物して一旦帰宅して死んだように昼寝して、午後から今度は浜辺公園へ行きカニ釣り。
タコ糸の先にあたりを縛って海に垂らしてカニを釣る。
まぁ釣っているのはほとんどお父さんなんですが。


都心から近いところにあんな浜辺があるとは知らなかった。
同年齢の子供持つ親との情報交換は偉大。


公園で遊んで帰りが遅くなったのでこの不摂生期にしか食えない適当な夕飯でも食って帰るか、というダメな提案をしてニイハオで餃子食べて帰る事に。
初めての店だったけどこれがまた美味しくなくって。
不摂生で色々食べた割には美味しくないものを腹いっぱい食べてしまって軽く後悔。
こうしてますます知った店をリピートする傾向が強まる。


あー、ogino行きて〜
来週のはどっかで行こう。




【 3T TORNOVA 】


C-C420mmで199g。
カメラロール-1962

グレードは最軽量のLTDではなくて2番目のTEAMというモデル。
カラーは赤が入っていないSTELTHというもの。
へんな色が入っていなくってグッド。
しかもこんな軽量なのにハンドルしたにはケーブルのトンネルがついている。
上ハンがフラットになっているからバーテープを肩までしか巻かないアレをやってみようかな。
明日乗るのが楽しみ。