RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練

外の明かりで自然起床。
6時間以上寝れたし、良いサイクル。
しかし朝7度。まだ寒い。

外練:1時間04分、29km、561KJ


アップダウンをくるくると回る。
ギア変速の感じがよくなった。
ようやく11Sでイイ感じになってきた。


坂をシッティング/ダンシング両方とも感触を確かめるようにして上る。


ほとんどイメージトレーニングの世界。
こんな練習が多い気がする。
なかなか独りじゃ追い込めないんだよな。



最後に一度もがいてみるも920W。まぁ寒いからしょうがない。


カメラロール-1804


Bontrager inForm RXL。
チタンレールで170g弱。ここ6年くらいの中で一番気に入っていて長く使っている。
カタログ落ちしているので在庫いくつか確保しました。
特徴は座骨が乗っかる感じかな。
クッションは厚くないし、面で広く接触するのではないんだけど、形状が私に向いているようで、一番落ち着く。


Concor Lightから戻ってきたらシートバンドの上にシートポストが2cmくらい出ることになってしまった。
まいいや。軽量化ってことで。


ところでご覧のとおりZXRSはブレーキワイヤ内蔵なんだけど、エアロ的にはどうなの?ってほど派手にワイヤーが出ている。
それゆえ非常にワイヤラインが自然になり、超絶にブレーキの引きが軽くできる。
これ油圧じゃない?って次元でリアブレーキワイヤの引きが軽い。
それも含め9000デュラのブレーキは秀逸。


            1. +

身体の状態はイイと感じる。
レースに向けてそれなりに走れる身体になっていると思う。
最近はレースに向けてコンディション上げる為に、練習後と就寝前にカコさんのリカバリーオイルを脚に塗っているけど、それもコンディショニングに大いに役立っている気がする。
何よりも最近夜になっても脚がひどく浮腫んでいないのにびっくりした。
これはホントおすすめ。
イナーメスポーツアロマ。通販もしています。




得意なレースではないから今週・来週はいい結果出ないだろうけど、JBCF群馬では是非イイ走りをしたいな。