RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 備忘録II

寝たのが遅かったので6時過ぎに起きる。
けどメールチェックして、いくつか返信していたら6:30。
とりあえず7時までローラー。

朝ローラー:19分、168KJ / 高ケイデンス5分


3本ローラーのスイッチは入れず軽く回す。


ほどなくケイデンスは100をこえ、5分で120台くらいまで上がっていく。
そのまま10分で130台までになったので、ポチっとスタートして5分間計測。


まぁご覧の通り負荷はまったくかかっていなくて、ひたすら回転させるだけですが。
それはそれで辛い。


という練習を終えて、いざ会社へ。



今日も忙しかった。


夜はお客様と焼鳥食いに行くが、今日もお酒は飲まなくて、23時過ぎにオフィスに戻り延々エンドレスな仕事をして0:30頃に帰宅。


おっともう1時過ぎている。ブログ書いてる場合じゃないやん。
おやすみなさい。


そうそう、二段ベッド導入で子供達は自分のベッドで寝るようになりました。
Untitled


まだ下の子は起きたらベッドを移動していてお母さんと重なっていますが。