RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 忙

起きたら7時過ぎか。
とても朝練する時間ではなくって、ただ着替えて会社へ行くだけ。


忙しくて食事も乱れてきて、しかも手元にチョコレートなどのお菓子がたくさんあったりして(ありがたい)、良くない感じ。


バタバタとしながらも19時までにとりあえず仕事を片付けて急いで自転車つながりの人生の大先輩方との飲み会へ。
飲み会と言っても私は今日も飲まないんですが。


フレンチレストランで2時間ほど楽しい時を過ごしてから、慌ただしく再び会社へ。
また一仕事してから帰宅は0:30頃。




会社入って12年ほどになるが、その中で一番ではないかという大失敗を犯した一日で、その事が終始尾を引いて正常な精神状態ではいられなかった。
早く忘れて頭を切り替えないと。