RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 忘年会

さすがに0時近くまで飲んでいたので今日は7時まで寝ていて、朝練はなし。



12月にもなると年末モードで若干流して仕事したいけど、なんだか毎年バタバタと忙しいような。
メールボックスに滞留しているメールの数がバロメーターになるんだけど、沖縄で休んだ時に増えて以降一向に削減できない。


夕方に地震発生。
こちらでは震度3だったけど、48階で働いていると大げさに揺れている気がして怖い。
家に居た長男は、すぐさま地震だ〜と頭を抑えて冷静に椅子の下に潜ったとさ。
大人よりも基本動作がしっかり身に付いているようで。




そんなバタバタの中、本日はお客様との忘年会で中華料理。
散々悩んだ挙げ句結局行った事ない店での接待はリスク高いので、いつもの店で上海蟹ずくし。


二次会は早めに損切りして三次会でしっぽりワイン飲んで帰宅は0時過ぎ。


ふー、四夜連続飲み会の1週間が終わった。さすがに体重増で63kg台半ば。



本日の1枚。
ayano2012TDO - 0593
photo:Makoto.AYANO


一人で逃げている時の絵。
左膝がどうしても内側に入ってくるのが気になる。