RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 六本木ナイト

6−7時くらいで外練。
日曜レースなんで軽くでいっか。

SC外:50分、27km / 流し


平地でクルクル回すのみ。ずっーっと同じTTポジションをとっていたらさすがにケツが痛くなった。


まぁレースで集中して踏んでいる時ってケツが痛いとかほとんど関係ないので、問題ないんだけど。
流しや心地よい巡航している時と、ローラーで10分頑張る時と、全然ポジションというか乗り方が違うので、どこに合わせるべきか悩ましい。
SMPでは以前何度かロングのトライアスロンも経験して5時間弱とかほとんど踏みっぱなしでも大丈夫だったので、いいとは思うんだが、ほんとにベストかと考えだしたらキリがない。


今度ISM使ってみようかな。


            1. +

夜は会社の同期入社が久しぶりに集い飲み会。
15人以上集まったかな。
仲間の結婚記念パーティーというサプライズ要因もあり。


カメラロール-1441


5Lボトルのシャンパンを開けるの図。


一次会で肉食って、二次会はテキーラバーで、もうグデグデ。


このまま朝までいったら多分家に帰れないで路上で寝ているだろうという感じだったので、0時前後?に抜け出して帰る。
そしたら珍しく自転車仲間から着信があって、近くで飲んでいるというのでそこにジョイン。
新旧編集長と一緒に飲んで帰ったのは2時くらいか?