RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 流し

5:40ー6:30で練習。
練習といっても流すだけ。

EVO:50分、22kmくらい


沖縄まで疲れを取る事に集中するので、今日は流すだけ。


久しぶりのEVOで走る。
シューズはVAYPORに戻した。
戻したと言ってもそういえばクリート替えてからローラーくらいしか乗っていなかった。
しかもクリート位置のマーキングが良くわからなくなったから、果たして慣れているポジションなのか不明。。


今年はカンパのワイヤ式に始まり、カンパEPS、スラムRED、Ultegra Di2、9000ワイヤ式DAと、色々なコンポを使ったなぁ。
これらの特徴に関して相当書ける自信あり。
時間ないけど。


足を回しておしまい。




今シーズンいくつかのレースで良い走りが出来て、少しずつ強くなっている感じはある。
けど昨年の記録見てみたら、沖縄前に以上に絞っていたのに驚いた。
今より1.0kg以上軽かったんだ。
それでも今年は力ついているとは思うが、そういえば脚が絞れて血管が筋肉を包むように浮き出している、あの脚は今年見ていないような。
やっぱり夜飲む回数が多くて絞り切れていないんだろうか?


まいいや。
反省と今後の対策はレース終わってからにしよう。