RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラーL4 / ★★★

6時に目覚ましをセットしたら5:59に自然起床。
ビール5〜6杯飲んだのでスッキリしていないけど、連休明けの昨日は自転車乗らなかったので、今朝は乗る。

VXRS ローラー:51分、601KJ / L4 10分


とりあえず1時間弱ダラダラと乗る予定。
10分集中してやったほうがいいんだけど、ダルいしなーと思いながらも、10分だけなら意外と飲み会翌日でもいけるから、身体が慣れてきたらやってみよう。


15分くらいから出力は175-200Wくらい。
結局30分までアップしてそこからポチ。


いつもは300W以上目標にするとたいてい310Wを超えている。
性格もあるんだろうな。
72%合格のテストでそこ目標にしちゃ通らないでしょ。
あくまでも100%目指して勉強していれば、まぁ間違いなく72%はパスするからね。
って感じで、300Wギリギリってのがなかなか出来ない。
315Wで10分やっていたら300Wで15分もできそうなものだけど、、、


そんなわけで今日は10分を極力300Wに近いところでやってみた。
ケイデンス高い方がパワーの微調整効くと思い、100回転以上で。
結果、ほぼ300~310Wの間で続ける事ができた。

  • L4:10分、307W、163/171拍、103回転


体感的にもいつもよりは微妙に余裕あったかな。
余裕、と書くと語弊があって、じゅうぶんキツいんだが。


と、最低ノルマ達成で朝練終了。


それにしてもビールをぐびぐび飲んだ翌日で、一日中大変しんどかった。


            1. +

旧体育の日を記念して、妻が裏技駆使して非常に予約が取れない、っていうか予約の番号につながりすらしないという、某三ツ星レストランを予約してくれていたので、2人でディナー。


数年ぶり2度目だったけど、やっぱりすごかった。
もはや芸術の域に達しているフレンチのコース。
他ではこんなの体験できないや。大満足。ごちそうさまでした。


カメラロール-1493


こちらは特別にシェフがべっこうで作ってくれたお花。
こちらは箱に入れて頂き、明日子供にバリバリ食べさせよう。


オギノと祥瑞に月1回ずつ行って、1年に一度ココに来られれば言うことなし。