RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 83k / 和食

4時起き、4:20過ぎ出発。
体重は60.8kgと落ちている。

RXRS 皇居:2時間30分、83km / スプリントx2


連日朝に70-80km走っていると日に日に疲労たまっていくのが分かる。
2−3日で燃え尽きるならガンガンいってもいいけど、目標のレースに向けてじっくりと積み重ねたいので、とりあえず今週はボリューム重視。


まずは平坦路で30分間、ローラー乗っているかのごとく100回転くらいで回す。
ペダリングの基本つくり。


足ができたら皇居へ行き、だらーっと走る。
10周くらいしておしまい。
帰りにいつものコースでスプリント。
1KW行ったら嬉しいけど、今のコンディションだといかないだろうな。


2回やって933W、957W。やっぱりダメ。
たっっぷり走って7時帰宅。



朝食はプロテイン入れてオートミール・シリアル・フルーツなどてんこ盛り。


            1. +

仕事は忙しいんだか忙しくないんだかよく分からないが、午後から急にバタバタ。


夜に入っていた予定がドタキャンになったんだが、1週間の予定的に今夜は開放モードになっていたので、Tinoueさんと軽く食いに行く事に。
ようやく会社抜け出たのが20時だったので遅いスタートになったけど、軽く2時間で済ます。


全てにおいて微妙な店で二度と行くまい、と店を後にする。
おかげで食い過ぎる事なく早く帰れたが。