RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 千葉合宿2日目

子供の声で起きる。
だいぶ寝過ごした感があったけど7時前。
それでも眠いけど。


朝食のパンの買出しに行って、皆で食べてからプールへ。


プールで子供たちと少し遊んでから、11時頃より練習へ出発。


今週末のレースは土曜なので本日木曜日は軽くのみ。

房総流し:3時間、85km


茂原まで出てからゴルフ場地帯のアップダウンを走る。
まったく土地勘ないなかiphoneGPSを確認しながら3時間になるように。


苦労したダイエットの甲斐あってか、ここにきて体重が61kg台にストンと落ちた。
そのせいで上りが非常に軽い。
やっぱり私は夏以降でないとダメだな。毎度の事ながら。


とはいえがんばり過ぎないようにしないといけないので、淡々と走って3時間で帰る。


SMPサドルはスポットはまるのであまり体重移動できないが、上りをシッティングで走る時はあえて前方に座る。
せり上がっている為前乗りになってのペダリングも非常に力が入りやすくていい感じ。



練習後再び夕方にプールで遊んでから、3家族で夕食へ。



その後豪邸に戻り子供を寝かしてから再び大人だけでワインを飲む。
盛り上がっている中、私だけ翌日があるので23:30頃に中座。就寝。