RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 流し

23:30くらいには寝たと思うのだが、目が覚めたら8時前。
良く寝たなー。やっぱりまだ体調が不完全なんだろうな。


起きた時間から12時頃まで練習しようと思っていたので、8時起きじゃダメだと思い、近場を走る事に。


非常に消化不良でまったくお腹すかないので何も食べずに出発。


流し:2時間34分、69km


走っていて身体が温まってきても指先は冷たいままなほど寒い。


皇居5kmを1周目11分。その後は10分くらいで周る。


適当に何周かして、10時になると日曜はパレスサイクリングの為に一部道路が封鎖されるので、コンビニに入ってコーヒー休憩。


その後もタラタラ流すだけで終了。
やる気になれば12時まで100km以上走れたはずだが、今日はムリしなかろう。



いつものごとく走りながら常にペダリングを意識しているんだが、どうもしっくりこないので、(っていか一生しっくりこないんだろうな、、自転車運動向いていないかも?)今日は右のソールとクリートの間のシムを1.5mm→3.0mmにしてみた。左右の脚の長さの補正。


上りでのペダリングでは足の指を広げて広い面でペダル軸を掴むような感じで踏んでいる。
あくまでもイメージの問題だけど、、


最近上りはダンシングとシッティングは半々くらいかな。


              1. +

午後は子供とずっと家でお留守番。