RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練 / 魚

飲み会後だけどなぜか5時前に目が覚める。
昨日は帰宅後歯磨きだけしてすぐ、23時頃に寝ていた。


せっかくだからじっくりと走っておこうと思い、練習へ。


目指せ月間2,000km。

外練:64km、1時間55分


皇居へ行き11周。
ケイデンス高めで、フォームとペダリングだけを意識して淡々と走る。
上りは1周ごとにシッティングとダンシングを交互に。ダンシングでも80回転以上とかで回す。
ラスト1周はアウターxトップにして走ってみる。



長袖ジャージ+ベストという装備でちょうど良い季節。



今のところペダリングはイイ感じ。


クリート位置ってまだ定まっていなくて、色々と試している。
一生定位置を見つけられないかもしれない、終わりなき旅かもしれない。
今までの深めポジションで今年の全日本はまぁまぁ走れたわけだし。
浅いポジションでの記憶に残っているレースは2007年のツールドおきなわ優勝。
スペシャのシューズにしてから深くなったかな。
今年の頭に茂木で100kmロードレースをゴールスプリントで勝ったけど、その時はBONT A1シューズ。
クリートつけたままでとってあるけど、今のシューズと比較するとだいぶ(右側は)浅いポジションだった。
とかそんなのもあり、再び浅いポジション(クリート/ペダルは前の方)を試している。


            1. +


連夜の接待で、今宵はさかなや富ちゃん。
餅は餅屋、って言葉が好きなんだが、まさに魚食うなら富ちゃんって感じ。
さすがに美味い。


しばらくビールを飲んだ後に、

これ、焼酎なんですが、このサイズはどう考えても水割りでしょ、って思ったらロックでした。
そしてお代わりもしちゃいました。


昨日より飲んだ。帰宅は23時過ぎ。即就寝。