RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場朝練/8

4:40起床で5時前出発。
お台場へ。やっぱりこれをやらねば調子は上がらない。


メンバーは5名。全員イナーメ。外苑クリテに出るメンバーが全員。
気合いが違うぜ。結束力が違うぜ。結果出すゼ。

お台場:1時間52分、59km、1229KJ


まこっち、ポール、武田さん、橋本君、私。
いつも通りに皆でローテーションして最後にもがく。
風が強い。ポールも強い。
ディープリム履いている人は横風で相当しんどそう。
ポールが向かい風で先頭に出るとその後ろからなかなか前に出られない。


頑張る部分10km強、15分ちょいは下ハン持って走る。
昨季から変更した新しいポジションは今のところイイ感じ。
そうそう、先日のしいたけ村で感じたが、皆もっと下ハン持って走る練習した方が良い。
下りでスピード出してローテーション回す時でもブラケット持っている人がほとんど。
下りで下ハン持たないでいつ持つの?って感じ。

  • 1周目:15分58秒、247W、151/165拍、99回転


1周目は高ケイデンス

  • 2周目:15分23秒、267W、157/176拍、87回転


2周目は自然体で。Normパワーで282Wだからけっこう出ているな。


3周目:15分35秒、262W、157/172拍、85回転


3周目は少し踏んだ。最後は854Wか。先行で長くかけたんでこんなもんか。
スプリントは2・3周目ともにポールに圧倒的な速度差で抜かれる。


最後にいつもの橋をいつも通り重いギアで駆け上がっておしまい。


            1. +

夜は22時に会社に戻らないといけなかったけど、それまでイナーメ新年会。
というか決起集会というか。


長野県が母体のチームだけど名古屋と東京にもメンバー多いです。


今年も皆で頑張りましょう。