RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 帰国/クリパ/二次会

1時AM発のCATHAYのフライトは最悪でした。
6時AM過ぎに成田につくんだがシートが悪くって、昼寝程度にしか眠れず。


火〜金と飲み通したつけが来ているらしく、体調が相当おかしい。
帰宅直後に長男の土曜学校へ送り次男を病院へ連れて行く。
私の出張中にウィルスに感染して40度近い熱が出ていたらしい。
まだぐったり。
そうこうしていると、私も急激に気持ち悪くなる。
昨夜のディナーが22時頃で、30分以上タクシー求めてスーツケース転がしながら徘徊して飛行機乗って成田に戻り帰宅してから家族で動いている間何も食べていなかったので、空腹すぎて気持ち悪くなったみたい。
軽く食べたら治った。
しかし酒が身体から抜けていないようで非常にコンディションがよろしくない。
風邪ひいてダウンする前にここらで一度体調を戻さねば。



とは言え午後は友人宅でのクリパがあったり、その後に友人の結婚式二次会があったり。
まぁ楽しいイベントなので、昼間っから飲むのを楽しみにしていたんだが、さすがにこの体調では身体がまったくそういうのを求めておらず、ソフトドリンクだけで通す。
まぁそれでも楽しいもんだ。ってのが今日の発見。


            1. +


さてと、こちらにも取りかからねば。