RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 帰国後ローラー

NYを発ったのが木曜13時過ぎで、フライト時間は13.5時間で成田着は金曜の16時過ぎ。


飛行機移動の際にRIMOWAのスーツケースの車輪が壊れてしまったんだが、空港でJALのデスクに伝えたらすぐにRIMOWAのサービスの人が来て直してくれた。
素晴らしいサービスだ。


帰宅は18:30とか。

とにかく出張でなまった身体をいち早く正常に戻したいので、とりあえずローラー。

PISTE:34分、540KJ / L5 5分


10分流してから10分間は100回転から120回転くらいまで上げていく。
心拍は160くらいまで上がる。その後5分流してから5分間を5倍程度で。
300W以上できっちり一定で踏もうと。
実際310W程度でコンスタントに踏めて、後半2分は330W程度までに上げられた。

  • L5:5分、319W、165/173拍、94回転


すごく調子良くていい数字が出たというわけではないけど、まぁOKだろうという感じ。


シャワー浴びて20時に会社のインターナルディナーで焼肉へ。
さすがに日〜水と4日連続でかなりヘビーに飲んでいて太平洋横断の移動をしながら中1日では身体がもたないので、ウーロン茶だけでやり過ごす。
23:30頃帰宅で就寝。