RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 練習無し / 中華

飲んで二次会行って0時過ぎ帰宅だと、朝練はムリ。


というわけで練習無し。


まだ体調悪く咳が出る。
代謝が悪いからかお腹がすかない。
あと味覚もだいぶ変わっている。
何食べても余り美味しく感じない。
最近マズいものだったら食べない方がマシ、と思うくらい少し大人にはなった。


いつも通り夕方にバタバタしながらも、接待へ。


お酒を飲んでいると咳がゴホゴホと出てきてしまう。
早く100%完治させなければ。
と思いつつシャンパン、ビール、紹興酒紹興酒紹興酒、、、という感じでイイ感じに飲む。



おきなわ終わって1か月、どんだけ身体は弱くなるんだろう。
そろそろトレーニング始めたくなったけど、まだしばらく忘年会続くし、体調崩しているし。
そうこうして1年の10%くらいは無駄に終えてしまうんだろうな。


他の選手がロードレースのオフシーズンにシクロクロスとかMTBだとかランニングだとか、色々と多角的に取り組むところ、私はひたすら食べ飲みして体調崩し、、
これじゃぁいかんな。と思いつつ年々”やらない”期間が長くなっている気がする。
このままではイカン。
仕事ではかなり忙しい一年だったし、家庭でもまだ手のかかる子供x2に加えて零歳児がいるので、今年完全燃焼出来なかったのはしょうがない。
仕事と家庭に少し余裕が出て、さぁ一発ヤルぞというタイミングと年齢的なピークが重なるか分からないけど、年齢におけるパフォーマンスのピーキングは日々の積み重ねで調整出来るものと感じているので、来るべき時に備えてコツコツと続けていこう。


そろそろ運動して身体を作っていきたい今日この頃。