RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝流し / 結婚前祝い

お台場朝練の水曜日。
だけど4:40の目覚ましでちょっときついなと思ったので無理せず二度寝
5:30に起きて練習へ。

1時間15分、35kmほど


ハンドル角度を少しだけ上げた(しゃくった)。
ちょっとしっくりこない。やっぱりレース前に替えない方が良かったかな。
せっかく7時間でちゃんと走れたのに。
けどOval R950との付き合いは相当長いし、大丈夫だろう。07年のおきなわもこのハンドルだったし。


カメラロール-766



神宮外苑と迎賓館回っておしまい。
まだまだ回復に充てるのみ。


            1. +

体重が60.0kg。やっぱり外食・飲み会やめておとなしく過ごせば落ちるな。
けどもう少し体重あった方が走れると思うので、無理して落とさない。



カメラロール-767
とはいえヘルシー志向で。
今日はオリーブオイルとワインビネガーと粒マスタードと塩こしょうでフレンチドレッシング作ってみた。
ドレッシングでごまかさない、生野菜のバリバリした感じが美味しい。




夜は仕事終えて宮澤崇史選手の入籍前祝いパーティー@ラモス。
あのサッカーのラモスのブラジル料理店。本物のラモスが店に居るし。
カメラロール-768


おめでとう!!
崇史の肉の食べっぷりはスゴかった。1kgは食べていたな。