RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 実走流し

ブログがよくわからない構成になってきたが、、、


とりあえず6時に起きて少しだけ流す。なんとなく起きて何も運動せずに会社行くってのが気持ち悪い。
会社行くとPCの前に座りっぱなしでひたすら電話とメールと時々ミーティング、たまーに外出と言う感じで一日過ごし、いつ終わるかもわからない仕事で夜の予定も立てられず…な生活なので、せめて朝くらい決まった時間に少しでも運動したい。


◆迎賓館周り:38分、18km


今日こそほんとに軽く流しただけ。
睡眠時間は少ないけど、練習時間も少ない為か少しだけ疲れが取れているかも、と感じた。
そんだけ。



水曜の鉄板焼きとビールの後で、木曜に62.8kgまで増えた体重は今朝で61.9kg。
今普通に(練習して脂もの避けてドカ食いしない)生活していると61kg台で推移する。
昨年の全日本前がちょうど61.7kgで、2週間平均でも61.6kgくらいだったので、昨年とほぼ同じかちょっと軽いくらい。
たぶん脂肪はけっこう落ちていると思うので、必ず走れると信じてガンバロウ。


脚が攣りませんように。