RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外流し

6時頃に起きる。体重は61.0kg。もっとあってもいいんだろうな。
けど大きな数値にまだ親近感が沸かない。長い時間かけて意識改革しないとな。


ボチボチ準備して外へ。4・5月の練習で長期的な疲労が蓄積していると感じるので、しっかりと休むことに。


◆迎賓館まわり:35分くらい、16kmくらい?


軽く流す。
周回コースで上り返しに入る前にダンプカーの列が追い越していったので、なんとなくスリップストリームにはいりもがいてみる。760Wくらい。
これじゃぁもがきになっていないので、次の周にもう一度もがいてみる。890W。
まぁ今日力がみなぎっている感は全然ないが…
やめときゃいいのにラストにもう一回トライ。850Wくらい。。


失意の中練習終了。

            1. +


夜はビジター連れてのインターナルディナー。
鉄板焼きと寿司を同時に食うという暴挙で無駄に腹いっぱい。
帰宅は22:30くらいだったが、その後ちょっと自転車いじりとかして、寝たのは0:30。