RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

外練

前夜はだいぶ飲んだけど22時過ぎにバタンキュー。
で5時前の目覚ましで起きて外へ練習。
距離稼ぎたいとローラーよりも外になる。
ローラーは60-75分くらいがいいとこで、90分とか120分はしんどい。

実走:50km、1時間35分


皇居へ行き8周。
今日はゆっくりと走った。


上りだけにフォーカスして。高ケイデンスでダンシング。
腕の力の入れ方・ハンドルの振り方と踏み込む力がシンクロしてスムーズに回せるように。
今まで左腕をうまく使えていなかったような気がしているので、特に左側を意識して。


上り区間だけそれなりにがんばったが、それなりには走れた気がした。
ガツンと踏んでも弱いと思うけど、身体が疲れている中にもうまく自転車を進める感覚が掴めてきているような。


            1. +

夜は久しぶりにマッサージを受けてから21:30前に帰宅。


iOS5へのアップデートも時間かかるかもしれないと思い、後回しに。


22時台に寝たかったがそれでも23時を過ぎてしもうた。