RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練 / 和食

きっちり4.5時間睡眠で4:40起床。
5時過ぎから走りに行く。
じっくり走る。

皇居:1時間55分、60km、1556KJ


皇居行って10周して帰る。
ケイデンス高めで。
フォームが崩れないようにあまりエアロなフォームは取らずに自然体で。
サドルの真ん中に座る感じで、それなりに安定して走れた。
風が強くて平坦で31km/hくらいだったけど、しっかりと90回転以下に落ちないように53x19くらいまで使ってまわした。


序盤は上りもシッティングだったけど途中から上りはダンシングで。


10周で246Wくらい。


じっくり走る練習としてはいいんじゃないかな。
あとは仲間と高強度、出来ればレース強度で走る練習を最低でも週一できれば。


                1. +

本日も朝から晩までオフィスを出ず。
550円の質素な弁当食べておやつは小分け袋のオートミールに無脂肪ミルクで電子レンジして、そこにバナナ入れて食べる。


今日も夜はお客様と飯。
酒飲まずに和食で。
ちゃんとした和食なら、毎日食べても太らないだろうな。


ディナーの後は会社に戻らずに帰宅。
たまには早く寝よう@23時なう。