RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練 / ガリさんバースデー

5時から7時まで練習。
軽く平地を流すのと軽くアップダウンを走るのを半分ずつ。

外苑/迎賓館:2時間02分、64km


平地コースへ行きグルグル廻る。
ギアは53x19くらいだっけかな?
95回転程度を目標にして、フォームが崩れないくらいの強度で走る。


1時間まで走ってアップが終わったところで迎賓館の方へ移動してアップダウンを走る。
上りはシッティングとダンシング両方混ぜながら飽きないように。
ダンシングの方がどうしてもギアかかって速くなってしまうけど、シッティングでしっかり踏める練習も同時に。


最後に一度もがいてみたら、MAX 931W。
この乗り込み期で900W台だから、まぁヨシとしよう。
どうしても疲れが溜まる中でなんとかこなしていく感じなので、サラ脚にはなかなか至らない。
ジャパンカップにはとりあえず一度回復させる。



会社行く前に60km走れて満足。


            1. +

朝練仲間(今となっては”元”かな?)のガリヤマさんがワインなんちゃらの資格試験にめでたく合格したとか35回目くらいの誕生日だとかの記念で、皆で集まってバースデーパーティー。


10名集まり自慢のワインセラーから美味しいワインをたくさんいただく。
シャトーマルゴーとかいうのも飲んだような。
値段と好みは別だな、と勉強になった。


バースデーケーキにガリヤマさんもご満悦。
カメラロール-730
なんかゾンビみたいだ。


久しぶりにバースデーパーティーなんて楽しんだ。
学生チックなノリもありとっても楽しかったけど、よく考えたら、紅一点のみずちゃ以外皆私より年上じゃん。



明日の練習もあるので、日付変わる前に退散させていただく。


帰宅は微妙に0時過ぎ。