RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 流し

夜はBZディナー。というわけで朝走る。

朝流し:45分、20kmほど?


サイクリング。
流せばいいや。


そだ、近日オープンのあそこに行ってみよう。


と、千駄ヶ谷の盆栽屋へ行ってみる。
まだ看板もなかったが、目隠しの隙間から見えるデローザにその場所で間違いない事を確認。


その後神宮外苑に行き平地を走る。ローラーで走るように実走。


レースの様な走りから一晩。朝起きると腰が強烈に痛い。毎度の事だが。
昨日は走りながら裏の筋肉を強烈に意識できた。これもいつもの事だが。
3分くらいまで全力で走れと言われたら、私より速く走るは昨日のメンバーの中でもたくさんいると思う。
けどもっと長い時間、90分とか120分とか出し続けられるパワーは私が一番高かったようだ。
これと筋肉の使い方は無関係ではないと思う。
長時間大きな力を出し続けるにはハムストリングス〜尻・腰の筋肉を動員させる方が良さそうで、私はそこを比較的使えている気がする。


今朝も平地で深い前傾を維持して高回転で走る練習。スピードは32km/hくらいだけど。
腕を深く曲げて顔をステムに近づけてフォームだけはTT。32km/hだけど。
裏側の筋肉が痛い。


20110911-DSC_9965
頂いた昨日の写真で気付いたんだが、右肩の落ち方が比較的マシになったように思う。
写真スポットとはいえそこまで意識した記憶はないが、身体の歪みは若干矯正されてるかな?


あと、Specialized PrevailはやっぱりOGKと比較するとキノコだ。


              1. +


そんなこんなで夜はお客様と300g(±5%)の肉を食い、ワインを1/2飲んで、デザート食べて帰宅。