RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ヤビツx2

早起きして自走でヤビツへ。お盆の渋滞はまるのはイヤだから。


ヤビツ往復:6時間14分、161km / ヤビツ2回


ハムとチーズを挟んだサンドイッチを食べつつ軽く流す。
それにしても脚が重い。
出来るだけ調子悪いとは思わずにウォーミングアップのつもりで麓まで。
2時間弱。


予定としては1本目は30分切り。
2本目はリラックして流す。


しかし想像よりもはるかに脚は重く、30分どころではない。

  • ヤビツ#1:32分27秒、76回転、153拍


シッティングが多かった。それにしても心拍が上がらない。疲れているんだろうな。


下ってから2本目。

  • ヤビツ#2:33分12秒、68回転、150拍


のんびりと上った。大量の汗。



今回は下りも意識して練習した。
今日一番意識した事はライン取り。より具体的には”CP”。いっぺんに全てを改善するのはムリだから、一つずつ。
意識して走れば速く下れるような気がした。



帰りもしんどい中タンタンと。最後に2回スプリントの練習。
こちらは疲れている割には比較的よく出来たと思う。



夕飯食べ終えてから閉店間際のなるしまフレンドに駆け込んで異音の原因をみてもらったら、ペダルとクランクのねじ込みが原因だった。
ちゃんとグリス塗っていたけど、もうちょっと専用のグリスを塗った方がよいみたい。何はともあれなおってよかった。
そしてFinishLineのアッセンブリールブ(チタンプレップ)買いました。