RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 皇居16周

今日は8時までに練習終了なので5時前に起きる。
昨夜は金曜夜だけどお酒飲まずに早めに寝たので土曜が効率よく使える。
昼にマッサージいけるのでそこまでの我慢。


・・・と起きたらBlackBerryチェックして、NYとのちょいやりとりしていたら出発が5:25になってしまった。

皇居:2時間37分、89km / 16周走


今日は8時帰宅から逆算すると16周か。じゃ、8周を100回転で走って、ラスト8周は重いギアで走ろう、というメニュー。


前半8周は100~103回転で走る。微妙に下がってくるが8周目でもギリギリ100回転。
当然ほぼ全てシッティング。
その後8周は78〜84回転。50x12〜15。坂はダンシング。

  • 16周走:2時間14分02秒、144拍、92回転


最後は一応上げておいた。



これにて練習終了。
たくさん走ったからたくさん食う、のではなく、たくさん走って食べるのはほどほどにして少し体重を減らそう。


無性にラーメン二郎が食いたくなったが、0歳の子連れで食べる方法が思い浮かばずに断念。幸いにも。



あとは比較的大人しく過ごす。
夕飯はヘルシー系にしたけど、暑いのでついシャンディガフを一杯。

31-IMG_0592

Wilkinsonの辛口ジンジャーエールとビールを1:1で注ぐだけ。