RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 L4→L3 30分

6時起床。目覚ましアラームで起きたのは久しぶり。


◆ローラー:48分、653KJ / L4→L3 30分


アップの後、いつもと同じく30分やるのだが、今日はあえて始めの5分を高強度で入る。
そしてその後にいつもと同じような強度を保つので当然いつもよりきつい。
ヒルクライムのレースってスタート後は限界ギリギリで一番きついけど、そこを我慢してペースが落ち着けばなんとかなるってケースが多い。
そういうシミュレーション。

  • L4→L3:30分、271W、166拍(MAX173)、81回転


5分まではダンシングで70回転ちょいで317W。
そこからシッティングにして30分まで我慢。ケイデンスは85くらい。パワーはほぼ一定で心拍が徐々に上がっていく感じ。
今日のところは狙ったとおりにできた。


            1. +

夜は接待フレンチでワインたくさん。


木祖村土曜日の記事書きました。