RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝外練

いつもと同じ時間の5:15に起床。
いつもローラーじゃ飽きるからと思い外へ。
やっぱり外走る準備は時間かかる。家出るまで28分かかった。



◆皇居:1時間17分、40km


皇居を走る。7周しようとしたけど、時間的に6周まで。


整体師の先生からペダリングがどんだけ悪いか指摘される。
分かっているけど、どうやって補正すればいいのか分からない。
やっぱり右と左が違いすぎる。


よくわからなくなったので、クリートの首振りを完全フリーにしてみる。
なるしまのニトさんが昔そうしているって言っていた。
そしたらやっぱり右のヒールインがヒドイ。カカトがチェーンステーに当たりそうなほど。
最近やっぱりCannondale HollowgramクランクのQファクター狭いかも、って思う。


という具合に大変悩んでいて、あまり練習になっていないんだろう。
そろそろパワーメーターつけて真面目に練習せねば。


            1. +

夜は牛タン食ってから夜中まで仕事して3時帰宅。