RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝外練

4時過ぎに目が覚める。
お酒抜いているので明らかに頭がすっきりしている。
ちょっと早すぎるので、二度寝して5時頃から練習。

皇居:1時間54分、65km、1474KJ / 11周


また練習に目覚めた。とりあえずはボリューム重視で。
まだシューズとインソールとペダリングの調子を見る感じでじっくりと。
上りはダンシングだけど90回転近くのケイデンスを維持して走るようにする。


メインで回った11周で236W、92回転、152/172拍。


クリート調整で一度止まるが、完全に納得いくセッティングにはならず。


シューズのフィットに関してはほぼ不満はないんだけど、インソールを変えたんでどうもまだしっくりこない。
やっぱりSuperfeetで踵がホールドされている効果ってすごい高かったのだろうな。
もう少し履いてみてしっくりこなかったらまたSuperfeetを入れよう。


1480KJ走れたので満足。


食生活に関しては一気に改善。
あと2か月はヒルクライムに絞って限界まで試してみようかと。


久しぶりにサブ60kg狙ってみようかな。
なんだかんだで乗鞍のベストは2008年の58分30秒くらい。
その時は体重59kg前半。
筋肉・パワーを落とさないでどこまで絞れるか、挑戦。



EVOは乗鞍仕様に変身中。
S-Worksの超軽量サドルの更に余分な部分を切り落とす。
分かるかな?




仕事して帰宅は22時前。