RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練

49km、1時間33分 / 皇居8周走


先週8日間で990kmくらい走ったので、とりあえず月・火で疲れを取って明日のお台場朝練で強度を上げる為、本日もがんばらず。
そうは言っても飲み続きで1kg程度増えた体重を戻したい気持ちはあるので、中程度の強度で長時間走ることに。
皇居へ行ってすぐに8周走開始。8周だと1時間以上で、淡々と走ると飽きるので今日は1周90回転−1周重いギア、を4セット繰り返しながら走ることにした。

  • 1周目:9分07秒、232.9W、125.5拍、91.4回転
  • 2周目:8分56秒、233.8W、128.3拍、66.1回転
  • 3周目:8分58秒、247.4W、136.1拍、88.3回転
  • 4周目:8分35秒、241.0W、135.1拍、68.5回転
  • 5周目:8分31秒、256.9W、142.4拍、95.0回転
  • 6周目:8分57秒、228.8W、139.0拍、65.8回転
  • 7周目:8分38秒、238.6W、139.0拍、87.9回転
  • 8周目:6分02秒、295.9W、147.8拍、66.0回転


ラストは半蔵門の上り終わりまで。
1周ずつ違う走り方だと4セットでもそんなに飽きずにできるもんだ。
というか、日曜日の大井埠頭100kmもそうだが、最近は練習をきちんと集中してこなせているような気がする。