RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 二部練

自然に起床したら8時過ぎ。平日の疲れが溜まっているとこの時間になってしまう。
昨年夏あたりは6時前に自然に起きていたんだが、、
まぁしかるべき時期が来ればたぶん大丈夫なんだろう。


10時過ぎまでが使える時間なので、とりあえずローラー台。


ローラーでじっくり


◆ 45分、30kmほど / 20分走


LSDってほど時間取れないし、メディオをするようなコンディションでもないので、自然に回す。
脚を回したいので負荷は0。ギアは39x12。
さすがに負荷が低いので脚が徐々に回っていき、適当なところから20分計測開始。

  • 20分走、221.8W、106.3回転、167.3拍


心拍が異常に高い。練習の少なさと気温の高さという思い当たる要素はあるし、グラフにして不自然でもないので、ホントにこんな感じか?
心拍数がどうであれ、今日の練習パフォーマンスの評価はパワーの数値で見るので、あまり気にしないが。


5分ほど流して終了。

            1. +


昼前後は家族と過ごす。


午後に妻が子供を病院に連れて行く間に再び練習。


久しぶりの皇居


◆ 1時間10分、35km / 5周走


こちらも16時までと時間が限られているので、再びじっくりペース。
5周233W、45分くらいで走って終了。


シューズを41.5に替えてペダリングがしっくりこないので帰宅途中にクリート調整。
今年はできれば機材・ポジションを全て3月までに固めて、11月までは何も変えずに行きたいな。


夕方子供と買物で麻布十番へ。
その道すがら思わぬ人から連絡をいただき励まされる。ありがとうございます!
買い物ついでにそういえば某五輪ロードレーサーのバースデーパーティーがやっているなぁと思い、そちらに顔を出す。
子供と一緒に言ったにも関わらず親子ともに楽しませて頂いて、感謝。

            1. +


夜はのんびりと自転車の組換え。してたら1時近くになってしまった。