RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラーで回復走

6時起床。昨日よりも軽くていい。
マッサージを受けてあまりにも脚の筋肉が痛んでいるので、もっと休ませないといけないと思い、、、

時間短く・強度低く

  • 40分、22km、156.8W、112.6拍、88.7回転


少しずつあげていき、最後30分−35分は90回転、200W、120拍ってのを目安に。
汗かいて終了。


完全休養もいいかもしれないが、なんとなく身体動かさないとご飯が美味しく食べられないので。


            1. +


今日も夜にマッサージを受けてから帰宅。


パッキング終了。遠足前夜みたいな気分。



色々レース展開の事を考えるが、レース中は意外と考えて展開できるものでもない。
直感で身体が動かなければたぶん勝負はできない。
けど直感で正しく動くためには色々とあらゆる展開を考えておかなければならない。
今日のローラー練習なんてイメージトレーニングみたいなものだったかも。