RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ピスト車ローラー

ピスト車って呼んでるけど、フレームはロード用で固定ギアをつけているだけなんだよな。
リアのエンドがロード用のままだからチェーンテンションは調整できず。
前後のギアの組み合わせでチェーン長さを調整するしかないんだが50x15Tでややキツめだけどちょうどイケル。
チェーンに負けないくらい高いテンションで練習せよ、ってことで。


6−7時で練習。

AMND:55分、106回転


10分で100回転いくようになり、15分過ぎから10分下ハン持ってまわす。

  • L3:10分、116回転、144拍


10分休んでからもう一回。


L3:10分、122回転、152拍


何の練習なんだろう?強いて言えば脚をきれいに回す練習か。
3本ローラーだと固定ギアという事を忘れるくらい違和感なく回せる。
あたりまえか。

            1. +


本日も忙しく過ごす。
朝から晩まできれいなモノしか食べていないので身体が浄化されている気がする。
あくまでも気がする、だけだが。
揚げ物とかが絶対入っていない640kcal未満の弁当を買って、かつご飯を少し捨てると午後にお腹すく。
おやつにとして大パックで買って冷蔵庫に入れている無脂肪ヨーグルト食べたりバナナなどのフルーツ食べたり、夕方にオートミール一袋を無脂肪乳で食べたりして、18時頃にでっかいサラダ食べて夕飯終了。
今週平日4日間はそんな感じだった。


レース前にどーーしてもやっておきたかったので夜に十番さんのマッサージに行く。
いつもよりも酷く疲れていると自覚しているけど、やっぱり筋肉も張りまくっていて、ヒドイ状態だった。
悶絶して70分過ごしてからまた会社に戻り仕事終えて帰宅は0時過ぎ。


ちょっと疲れ過ぎた。