RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 図らずもOFF

昨日の時点の体調としては割と回復してきていると感じていたので、本日木曜日は負荷をかけて金・土と流してレースを迎えようと思っていた。
しかし、、、昨夜はチューブレス化を済ませ23時過ぎに寝ようと思っていたら、ちょうど息子が起きてしまい、0時過ぎまであやす。
その後も一旦は寝るものの2時頃に夜泣きが始まってしまい睡眠が十分に取れなかった。
なので今朝起きた時間は朝練できる時間ではなく、断念。


Happy Birthday to me


32歳。
というわけで、夜は妻とディナーへ。イタリアンの『トラットリア・トルナヴェント』へ。
イタリアンのちゃんとしたコースは久し振り。評判通り美味しい。
ここでおかしい事が発覚。ネットでの評判を見ると概ね好評で、ボリュームもしっかりあるはずのコースだったが、食べ終わってみて満腹感がない。
妻はかなりお腹いっぱいではちきれそうというのに。。


食欲が止まらなくてやばい。


それでもあと4週間もないので、集中してレースに臨もうと思い、お腹がすいても変なものは食べずにおにぎりとかバナナとかヨーグルトとかでしのぐようにしている。


家からバナナを持参して会社のスタバでお菓子を買う代わりにおやつとして食べる。


私は2年前、すね毛も剃らずにレースに出ていた時よりも強くなっているのか?