RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 流し

昨日は日本酒飲んで12時近くに帰宅したのに5時には起床。
しかも昨夜帰宅後寝る前にブログをしっかり書いていたのにビックリ。


シーズンも残すところあと少し。今週は2回飲み会で体重はオーバーなので、せっかく早く目が覚めたから軽く練習。

44km、1時間24分


皇居を周る。練習スケジュール的には木曜のインターバルと週末練の谷間なので回復(もしくは神経系の練習)に充てる。
軽めのギアで100回転以上をキープして走る練習。上りも座ったままで。
ケイデンスで3周して4周目は一転重いギアで。
5・6周目はまた軽いギアで回して、ラストは重いギア。
全部で、

  • 33.66km、59分46秒、223.8W、134.8拍、92.4回転


7時帰宅で終了。

            1. +


夜は私が子供の世話。
21時過ぎから子供が眠いけど寝付けずぐずりだす。
ベッドで一緒に横になって寝付かせていたら、私も一緒に寝てしまった。
0:30くらいに目が覚めて、歯を磨いたり着替えたりしてもう一度寝る。


うーん、、何か面白いネタがないかなぁ。
ないなぁ。
淡々と生活記録をつけているだけになってしまっているな。
と、一日遅れで更新。