RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 最近の土曜日の過ごし方

ゆっくり寝た。って言っても7時には起きたけど。
ゆっくり朝食食って練習には行かず。
午前中は部屋の掃除。
昼にマッサージを受ける。
身体がダルダル。



ポタリング:40kmほど


練習するって感じでもないけど、明日のレースに向けて準備運動的に夕方前から自転車乗る。
40分くらい走ってなるしまフレンド行って色々調整してもらい、Tinoueさんとこにブツを受け取りに行き、帰ってから家族で廻る寿司行って、ついでだから帰宅前に散髪しておしまい。



平日はローラー中心に1−1.5時間くらい効率よく練習して、土日にロング練習、ってしっかりこなせればそりゃ強くなるだろうけど、最近は土曜日は平日の疲れを取るだけで終わってしまう。
その分日曜は集中して走らないと。


明日は実業団のレースで松川。
せっかく早起きして朝から晩まで家を留守にして遊ばせてもらうんだから、無駄にならないようにしっかりと集中して走るぞ。
明日は逃げに乗るのが目標。
できるかな?