RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 殻

6時前に起きて小一時間皇居を流す。
なんとなく走っただけだが、今はとりあえず乗ることを優先する。
体重が昨年対比で1.5-2.0kgくら重い。
大きなレースの後はよくあることだが、木祖村後にまた増えてしまった。
とりあえず少しでもカロリーを消費して身体を絞っていかねば。


朝流し:23km、50分


さすがに脚は疲労でいっぱいなので、流すだけ。


                                                                                                  1. +


帰宅は22時前。
月曜日ということでいつもどおり脚のむくみが他の日よりもひどい。
家のリビングで横になって足を椅子にのせて5分くらい血を戻す。
ほどなくするとスーッと血液が戻ってくるのを感じるほど。


更にダメ押しでお風呂前にローラー。

夜固定ローラー:10km、23分


雑誌を見たりしながら流す。
燃えよ脂肪!


こっちはスピードプレイで。

                                                                                                  1. +


富士HCの惨敗で現実を見たつもりだったが、現実はもっと別次元にあった。
栂池の結果は死刑宣告を受けたようなものだった。
プロでもない上位陣は何故あんなに速いのだろう?
って答はそんなに難しくないのだろうが、果して私にそれができるのか?やるのか?


うーん、挑戦するからには逃げたくはないな。


分かった事は、殻を破らなければいけないという事。
今までどおりの考えで今まで通りにやっていたら100%ムリだ。


殻をぶち破ろう。
ガンバロウ。