RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ヒルクライムレース前日

明日は富士ヒルクライム。予報は雨なのでゆっくりと寝る。
しかし風邪気味の子供が夜中うめいているので6時前に起きてしまう。
引き続き喉が少し痛む。


朝食後に行きつけの耳鼻咽喉科に子供を連れて行く。
てういでに私の喉と鼻も診てもらうと子供の風邪をもらっているとの事。
まぁ喉と鼻が赤くなっているくらいなので2-3日薬を飲めば大丈夫だろうとの事。


昼食前に1時間ローラー。

固定ローラー:1時間02分、36km / 1分x3、2分x2


明日のレースのアップという感じで、30分間徐々にギアを上げていきそれから短い高強度を入れる。レストは1分。

  • 1分:375.9W、151.8拍、92.8回転
  • 1分:383.4W、158.5拍、93.9回転
  • 1分:379.4W、160.7拍、93.4回転


5分くらい流してから今度は2分を2回。レストは2分。

  • 2分:358.4W、161.2拍、83.6回転
  • 2分:363.9W、165.6拍、84.6回転


レース前のウォーミングアップもこんなもんかな。
けど明日は駐車場が遠いからここまでちゃんとはできないかな。

                                                                                                                1. +


夕方になるしまフレンドへ行きちょっと自転車をいじってもらう。


明日は3:30出発なのに、、、もうすぐ23時だ。おやすみなさい。