RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 なんとか朝練

47km、1時間27分 / 皇居7周走


体調は病み上がりと平常の中間くらい。昨日はワインをだいぶ飲んでいたけど、気合で起きて朝練。ここから強くなっていくには練習あるのみ。
レース前の周で長めのメディオをやっておきたかったが今日しかなかったので、5:30起床で練習。
赤坂御用地1周流してから皇居へ行き1時間(弱)のメディオ。ムリしないでゆっくり入ってラストに上げていくイメージで。体調的に280Wは出ないだろうなと思っていたら、その通り。だいぶ出力の感覚がつかめてきた。

7周走:35km、57分49秒、271.8W、162.0拍、84.4回転


1周目は265W。タイムは8分20-25秒でずっと周っていた。ラスト1周は上げて7分50秒。おおよそ狙い通り。



あと、水曜日はいつものチーム練習。
木曜日か金曜日にインターバルでもやろうかな。


今週日曜日の表富士は特に狙えるレースではないので、また何かヒルクライムレースのコツがつかめれば、くらいに考えている。
八ヶ岳が8位だったから、それ以上は行きたいかな。


今日で10日平均の体重が60.68kg。完全に食生活がオフモードから切り替わった。