RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 宮古島より帰還

なぜか6:30頃に目が覚めてしまう。右足首と腰が痛くて寝返りもうてないので、7:30頃には起きて朝食。その後はホテルの部屋でのんびりと自転車の梱包などをする。何気なくTVを観ていたら、松坂が登板しており、3-0で負けているなぁと思っていたら、なんとラミレス以下四者連続のホームラン。レッド・ソックスでは史上初の快挙との事。そんなこんなの後は父がお世話になっている健康堂というマッサージやさんで2時間みっちりマッサージ。痛んで曲がらない右足首にお灸をすえてまくったので、叫びまくってしまった。
その後に父親と宮古島をドライブしながら、18時20分に空港に行くまでに2回ソーキそばを食べる。
たまたまか、今回の滞在期間中はずっと曇りで風があった。けどレースの日に雨が降らなくて本当に良かった。
23時頃に帰宅。