RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練

昨夜はビールを飲みまくったにも関わらず6時に目が覚めた。
7時まで少し時間あるから、ローラー乗ろう。


ローラー:42分、601KJ / L3 30分


基礎を作らないとどうしようもないので、面積大きくなるようにできるだけ長い時間高い出力で。
時間的にみて真ん中30分を頑張る。

  • L3:30分、286W、94回転、286W、50-50%

240Wくらいから入り、すぐに250Wに乗せる。このレベル以上で30分維持と思ったら、少しずつ上がっていく。
ほぼずっと一貫して上がっていき、ピーク20分では292W。
キツいキツい。
これをひたすら繰り返すんだろうな。


左右バランスがきっかり50−50だったのは収穫。
けどグラフ見るとずっと一定ではなくて、いつもどおり左が48%くらいで始まって、だんだん右脚がキツくなって50−50に近づいて、後半は51-49くらいで左の方が強くなるという感じ。
数字と感覚が見事に一致する。


なんだか短い時間だったけど充実した練習出来た気がした。


            1. +

オートミール
昼弁当。
おやつにプレーンヨーグルト。
夜はデスクでサラダ。


おっと、おやつにスタバの新商品パウンドケーキを食ってしまった。
身体に悪いモノなんて金もらっても食いたくないわい、と強がっていたのはいつの日か。


帰宅はほぼ0時頃。