RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

夜ローラー

朝は7時まで寝ていた。
おかしいなぁ。0時前には寝ているしお酒も飲んでいないので6時間睡眠でみっちり1時間朝練!が理想なんだが。

まぁ出来ない時に無理にやるよりも出来る時・やるべき時に効率良く一気に仕上げるのが私のスタイルっぽいので、と言い訳。


で仕事終えて帰宅は19:30くらいだったので夕飯前にローラー。

■ PISTE:50分、620KJ / L3〜4 5分x5


非常にだるくって何やるか決めていないままとりあえず乗る。
とりあえず5分経ってからポチッと押してTTポジションにして5分やってみる。

  • L3: 5分、216W、100回転、127/136拍

200W以上という緩い目標だったのでヨシ。2分レストでもう一回。

  • L3: 5分、249W、106回転、140/149拍

さすがに上がった。

  • L3: 5分、264W、111回転、150/158拍

徐々に身体が慣れて数値は上がっていくがそれに伴い徐々にきつくなっていく。

  • L3: 5分、282W、118回転、158/165拍

ここまできたら最後は300W目標に。

  • L3: 5分、301W、122回転、165/174拍

全てレストは2分。負荷ゼロでケイデンス上げる事だけで出力上げた。
団抜きで4kmだとどのくらいのケイデンスがベストだろ?
目標タイムから計算して使うギアを決めないと。


終わって21時前から夕飯。