RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ローラー朝練 / 祥瑞

朝練しっかりやる予定が、布団の中で30分過ごしてしまった。
昨日飲んでいないのに。
23時には寝ていたのに。
体調が優れない。
とは言え練習重ねなければ進まない。

6:30からローラーに。

■ PISTE:35分、400KJ / 1分x2

寝起きに象徴されるように、ダルくて体調がすぐれない。
とりあえず自転車に乗りペダルを回す。

とりあえずTTポジションを取るときつい。

5分してからポチッとして200W以上スタート。
15分間、徐々に上がっていって、212W。
そこから一息ついて、1分走を2回。
417W、413W。

以上。



夜は会社の同僚と久しぶりの祥瑞へ。

image

ここでxxxサラダ、っていうとひたすらxxxが盛られてシンプルな味付けで食す一皿。
右側はマッシュルームサラダ。シンプルにマッシュルームを食す。これが美味い。

image

メインはもちろん牛。3人で800gくらいか。

1930〜で2時間でワイン3杯で終了。

今日もうまかった。


帰宅後にちょっと作業。
いつも自転車はなるしまフレンドで小畑さんにお任せしていて、やっぱりプロにやってもらうのが一番と思うのだが、微調整などお店に行く時間無くても自分でできたらベスト。
TTポジションで乗っていてエアロバーを10mm未満で調整したかったので、パイプカッターを購入。
それにしても朝アマゾンでポチって夜に届いている。アマゾン万歳。半ば中毒になっている。

image

スキーベンドのエアロバーを10mm弱カット。
簡単に気持ちよくカットできる。この工具が2000円しないなんて、素敵。

さて、これで明日の朝も乗らなければ。