RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場朝練

昨夜は酔っぱらっていたので就寝時間不明。
4:40起床。気合いでお台場朝練へ。
スピードコンセプトで出動。


出動前にエアロバーの角度を上向きに帰て2mmほどサドルを下げる。


IMG_1292

こんな感じ。

お台場:1時間55分、1075KJ


ポールとまこっちと私がTT自転車。
タケダさんと流しさんが普通車。


一言で言うとポールが圧倒的に速い。
最後の直線はポールが独り牽きでもついていくのが精一杯。
それなりにキツかったけど、心拍166までしか上がっていなかった。
今日は風強かったので90mmディープリムは非常に走りにくい。



ポジションの方は、エアロバーを上向きにしたので肘の位置が下がり若干深く曲がるようになって、結果的に肩と頭が低くなった。
自分的にはフォームが良くなったと感じた。


TTの大家であるポール先生に皆ポジション・フォームに関しての意見を求めるようになった。
私もポールに見てもらったら、良くなったけどもっとグッと頭を沈めて前を見るのが良いと。
なるほど、たしかに。
遅ればせながら、TTも楽しいな。

IMG_1294



サドルはやっぱりしっくり来ない。SMPに戻す可能性大。


IMG_1293
シューズはしっくりきすぎていて、現状浮気心ゼロ。
近日中にもう一足おろす予定。


2XUの新しいソックスはやや厚めでランニング用っぽい?
ロゴの位置がかっこよくて長さもちょうど良いな。


            1. +

酒飲んで4.5時間睡眠は辛いぜ。


さすがに夜は仕事終えておとなしく帰宅。