RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

COLNAGO C50

COLNAGO C50

image

シートポストのタイムスタンプ見る限り2007年くらいのものらしい。
レース仲間が中古を売るというのを聞いて買ってしまった。
なんでもカーボンチューブをカーボンラグで継ぐ形式でネジ切りBBでホリゾンタルでサイズが合いそう、なんて一期一会だろう。
美品とは言えないけど、ここら辺のフレームはカーボンが肉厚でしっかりしていてヘタレもそんなにないのではないか。

重量はズッシリ。
フレーム+フォーク+Cane Creekのヘッド+アンカープラグ+シマノBB+28mm径の専用シートポストで2110g。
おそらくZXRS対比で+350~400gといったところか。


死ぬまで売れないであろうフレームがまた一つ増えてしまった。
噂のあのコンポが発売されたらつけてみようかな。