RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 トレーニングのち外食

夜にディナーが入っているので、きっちり防寒して頑張って朝練。

外:1時間18分、37km、857KJ / L3 15分x2、スプリントx4


今日は平坦。
10分アップしてからL3レベル270Wで15分を2回。

  • L3:15分、272W、92回転


レストはきっかり10分で2本目。

  • L3:15分、273W、92回転


これだけで50分。メニューこなしながら練習するとけっこう時間過ぎるのが早い。
それからは7時に帰宅するまでスプリント練習。


寒いからか、今日は全然身体が動かない日だった。
なんとなく週末のロングの疲労がまだ残っている感じ。


平坦で4回もがいて、757W、873W、915W、929W。
だいたい1回目にもがいた感じで1KW出せる日か出せない日か、分かる気がする。


7時に練習終了。



今年の冬は寒く感じるなぁ。
朝練は防寒ウェアバッチリで問題ないんだが、通勤時に寒い冬を感じる。



夜は和食。
コースにすると食べ過ぎなくてちょうど良い。
ゆっくり食べながら酒を飲む。ゆっくり過ぎて酒飲み過ぎた。
ビール2杯、日本酒2合で23:30帰宅。