RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 飲んだ翌日練

7時過ぎまで起きられず、っていうか起きる気無し。


会社行って仕事して、昼休みに出られなかったので午後になってから15分くらい会社のジムで筋トレ。
これはいつもどおりレッグカールを25kgで50回3セットのみ。
次はもう一枚重くしてみようかな。



ストレス太りってホントだな、と感じた。
年明けてから、6月下旬に向けて身体・食生活を変えていこうと思っていたけど、会社に来てみると全然切り替わってない。
むしろ異様に食欲旺盛で食べ続けている感じ。
これはきっとストレスによるものだろう。


帰宅してローラーやろうと思っていたけど思ったよりも帰宅時間遅くなり。
けどやると決めたらやるで。

夜ローラー:30分、413KJ / L3 20分


30分間で中身濃く。
5分アップと5分ダウンで間は20分走。

  • L3:20分、270W、101回転


目標値は250W以上。
負荷最大でギアは39x21(ロー側2枚目)。
90回転で始めて徐々に回っていく。
結果、けっこうイイ感じで走れた。
気合い入れれば60分イケルような気がした。


22時に練習終了。
さぁ寝なければ。