RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

今日は軽くの日。
5:30過ぎに起きて30分だけローラー。
最近一生懸命踏み踏みして走っていたので、今日は軽いギアでひたすら回してみる。

ローラー:30分 / うち15分高ケイデンス


10分アップしてから15分高ケイデンス走。
127回転。
5分ダウンしておしまい。


最近クリート位置を少しずつ動かして調整。
以前は左は内踏み、右は外踏みが一番自然だったが、最近それを修正する方向に動かしている。
数日前に、あっ思い出した、3日のレースの日だった、に左クリートを少し内側に移動させた。
今日は更に右クリートを少し外側に移動。
ポジションは数値で管理せずにいつもフィーリングで少しずつ変えていく。


汗かいて朝練終了で7時過ぎに出社。
気合入れて頑張るぞー、って仕事していたら帰宅は22時過ぎ。


疲れたからお風呂入ってすぐに寝る。